悩むブログ

悩みを書くだけのブログ

顔に悩む編

 

やることがあるけどどうにも手がつかない。

いっつもやることがあるときにこそ心がやむ。

 

いやだ~~~~~

 

めちゃくそ美人でスタイルよければ人生楽しんだろうな~~~とか

かなりのタイミングで思う

 

ってことで最近は整形について考えることが多い。

結局何年間も悩んでる

うじうじ悩むくらいならパパッとやっちゃえばいいのにとは思うが、

貯金なくなってまた鬱になりそうな気も

可愛くなれる自信がないのかもしれない(整形してもブスは悲惨)

 

とんでもなくお金持ちならば

顔のあらゆるパーツを整形して美人になれるのに…

悲しいのはそこまでしないと自信がもてないわたしの心だわ…はぁ

ハァハァハア

 

ってなわけで痩せたい可愛くなりたいとおもうあまり

今の自分ブス終わりだどうにでもなれってなって

結局暴食の無限ループ

 

一度ダイエットには成功したものの

ちょっとはりきりすぎたせいか短期間でごはんも食べず運動に励み

見事摂食障害になりまんた~~~~ウワァ~~~

見事リバッたよ🌠えへへへへへへへ

 

いまではなんかこう、昔は食べなくても我慢できてたのが今じゃ食べないと無理

できないことが増えた

無駄なこともしてきた

今もまだ過食に悩まされてる

今日が最後今日が最後って何回言っただろう

わたしの最後は永遠に続く

明日の来ない今日みたい

 

可愛くないなら死にたいと何回思ったか

そのための整形があるのか

整形したら本当に幸せになれるのか?

今より前向きになれるのか?

 

わたしはずっと二重をアイテープとアイプチで作っている

こんなめんどくさいことしなくていいなら整形もありだし

は~~~~~~考えるのもめんどくさい

考えるのもできん

なにが正解なのか

 

画面の中のアイドルはどんどんうまく整形して可愛くなって

わたし可愛いオーラだしてあたかも生まれた時からかわいいかのように

 

きゃわいいいいい~~~!!!!って思う反面整形死ねって思うのは

ただの嫉妬だよね

自分が整形する勇気とお金を持ち合わせてないからそれに嫉妬してるだけ

 

は~~~やっちゃうか~~~イエス高須クリニック

でも行くと決めても美容外科にはきっと綺麗なひとがたくさんいて

私が訪れていいのか否や、また悩む

悩みは尽きないほんとなんだこのくそ脳みそ死ね

こんな思考しかできないからウルトラアルティメット不幸だと勘違いしてしまうブスなんだよデブだし

 

わたしも痩せてだぼだぼのニットとかシャツきて

「あっ、これ彼ピッピの借りたんです♡てへ♡はずかちい…」

とかさりげなしに言いたいね?

痩せたら整形しよう

痩せたら整形しようって何回も考えたけど

まず、痩せられない!!!!!!!!!!!!!

豚に真珠観念ですねえへへへっへえ

 

いっそのことパッパパとやっちゃって

無一文になってからいろいろ考えるか~~~

可愛くなりたい、マジコンプレックス爆発

高須先生の愛人になれないかな無理だな

でも整形しがいありそうだよわたし!!!

整形したらぜったい可愛いもん!!!!

 

整形したらわたしは日本で十番目くらいには可愛い気がしないでもない

よし整形しよ今年中にしよババアになる前にいやもうババアだけど

早いほうが吉だよね

二十代で綺麗になって人生楽しみたい。

あ~~~~~~美人になりたいよ~~

 

次の誕生日までに痩せて整形、ヨシキメタ

整形は一年以上前からずっといってる

だってずるくない?元ブスがしゃしゃってんのもなんなの?

今が綺麗だったらそれがすべてってことでしょ?

今、がすべてだよ

 

人間は顏だ。

顔だ顔だ顔だ俺だ