悩むブログ

悩みを書くだけのブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

私は宝くじ

嫌いな相手と付き合っていくのってどんなにつらいと思う???えへへ 嫌いってエネルギー使うから嫌い、だし 嫌いな人にそんなエネルギーかけるのももったいない だから静かに離れる でも今すごくしつこくて最悪な男(不細工)にしつこくされている ※この男は…

指原って完全に保田圭

みなさんご存じのとおり私はかわいい女の子が大好きです。 最近はドラマ、セックスアンドザシティのキャリーと 逃げ恥の新垣結衣さまで癒されていましたが アイドルのミュージックビデオでも癒されようと考えた ちなみにわたしのすきなアイドルはゆるめるモ…

宝くじ買ったよ☆

えっへ~~~宝くじ買ったよってへへへ 今日買わなきゃだめだ…と直感が訴え、急いで宝くじをかうために駅付近まで行く。 まあ宝くじもだけどグミ買いたかったから、、、えへへ 女の子だもん!グミだ~~~~っい好き♡ 女の子はいつから“女の子”じゃなくなる…

顔に悩む編

やることがあるけどどうにも手がつかない。 いっつもやることがあるときにこそ心がやむ。 いやだ~~~~~ めちゃくそ美人でスタイルよければ人生楽しんだろうな~~~とか かなりのタイミングで思う ってことで最近は整形について考えることが多い。 結局…