悩むブログ

悩みを書くだけのブログ

私は宝くじ

 

嫌いな相手と付き合っていくのってどんなにつらいと思う???えへへ

 

嫌いってエネルギー使うから嫌い、だし

嫌いな人にそんなエネルギーかけるのももったいない

だから静かに離れる

 

でも今すごくしつこくて最悪な男(不細工)にしつこくされている

※この男はすごく不細工である

 

不細工なのに自分のことをイケメンとか言っちゃう…

思うのはいいけどそれを聞く相手がどんなに不快か考えろよ…ハゲェ…

 

わかる。みなさんの言いたいことはわかる

わたしもそんなに可愛くない

それを自覚して言っているのだ

彼が嫌いで不細工だと

 

問題はそう、

私が嫌いだと伝えているのにしつこいのだ

悲しい

イケメンにしつこくされるのはうらやましい

だが私は不細工なはげにしつこくされる

 

不細工デブハゲに「かわいい」と言われると

まあうれしいがその顔面が持つ美的センスは信じていない

ブスはブスに耐性ができてある程度のブスなら許容してしまう

それゆえ可愛いと錯覚するのである

 

勘違いブスの誕生だ

 

わたしの統計からいくと

ブスほど公共の場でいちゃいちゃしたがる

 

いちゃいちゃするのは別に反対ではない

しかし、ブスは違うだろ

それはもはや周囲に不快感を与える、いわば

公然猥褻のなにものでもないのではないか?

 

ほんとに焼き殺してしまいたい

 

なんでブッサイクが公共の場でいちゃいちゃするのか

頭がわるいのか

なにか過去につらいことあったの?ブスのせいで?

 

もういやだ

とりあえずほんと勘違いブスは死ね

ごめん、口悪すぎました…。

語彙力なさすぎて…もうその感情しかわかないのです…

もうほんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はやく離れたいあと一週間!!!!

やっと絶交できる!!!!

天涯孤独で死ねブ男!!!!!!!!!!!!!

病気持ちなのに簡単にセックスしてんじゃねーーーーー!!!!!

きもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そろそろ禿げ上がってるくせに調子ノンなきめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

だめ!嫌いってほんとエネルギー使う!!しぬ!!!!!

はやく無になりたいはやく忘れたい!!!!

絶対記憶から抹消してやるわたしの黒歴史

変な情のせいですこし付き合ったら勘違いしやがって

皆さん、気をつけて

発達障害には気を付けて