悩むブログ

悩みを書くだけのブログ

宝くじ買ったよ☆

えっへ~~~宝くじ買ったよってへへへ

今日買わなきゃだめだ…と直感が訴え、急いで宝くじをかうために駅付近まで行く。

 

まあ宝くじもだけどグミ買いたかったから、、、えへへ

女の子だもん!グミだ~~~~っい好き♡

 

女の子はいつから“女の子”じゃなくなる?

二十歳をすぎたころから?それとも抵抗がでだした今?

23歳は女の子ではない。じゃあもう一人の女なのだ

 

それはどうでもいい

 

宝くじ買ったんだ

きょうからこの宝くじに愛情を注いで育てよう。

金の成る木えへへへへ

宝くじ売り場にいくのは私にとって

とても勇気のいること。

だってほかの人に、

「あらこの人は宝くじにすがるほどお金がほしいのだわ…」とか思われそう(誰もおもいません)

でもここはブルジョアが住んでる町で有名なところ…

他のマダムはお金にこまらず宝くじを買おうという発想もないのかもしれない

 

逆の発想でいくと

わたしは宝くじを買っちゃう余裕だってあるのよってことにもなるけど

あたるかもわからない宝くじ。

そんなもの買うならパン買うわっていう人もいるだろう

でもわたしは宝くじもパンも買っちゃう。

 

も~~~欲張りさんなんだから~~~えへっへへ

 

どれくらいの人がわたしみたいに

大金持ちを夢見て宝くじを買うのだろうか

みんな黙っているのだろうか

静かな闘志を宝くじに注いでいるのだろうか…

決戦は年明け

それまでずっと宝くじに愛情を注がなければ?

 

絶対当たらないなんてことはない

雷にあたって死んでみたい

どこかに必ずその可能性を持った人はいるのだから

 

 

まあ何をいいたいかとゆうと

お金ほしい。